幸せってなんだっけ

元カレ、友人後輩に悩まされてばかりの千里。彼女の幸せはどこにあるのか。

松 タリオ(居留守)

恋愛 完結
3時間32分 (126,994文字)
サポ特★6.★10.★20で読めます。あみちゃんが主人公の『Puppy love』も宜しくお願いします。

301 4,277

あらすじ

おっさんに混じって仕事一筋で働いてきた私、森永千里(もりながちさと)。 女の幸せは、なにも結婚だけじゃない…よね?

感想・レビュー 6

序盤で引き込まれるお話を…という事で、最初のほうを読みました! 冒頭部分からでも、題名に意味があるんだと分かるお話ですね。 面白い語り口が多く、読みやすかったです! だからといってハチャメチャなわ
1件1件
遅くなりましたが、改めまして完結おめでとうございます! 面白い掴みから、これはギャグ作品なのかなと思わせておいて、徐々に進退窮まる恋愛模様につながっていきます。 この次はこう来て欲しいという読者の願い
1件1件
遅くなってしまいましたが…… 完結おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪ いやー、楽しませてもらったよ! キレッキレの昭和ギャグはもちろん毎度懐かしくツッコませていただきました。 なによりも、千里ちゃん
ネタバレあり
2件2件
もっと見る