詐欺師と一日の長合戦 母のところにもかかってきました。スマホを電車の中に置き忘れて 会社に連絡がとれないし、自分の口座も分からない。 どうしても振り込まなくっちゃいけないという話から現金持ってきてほしいに なりました。母は信じたのですが、父は信じず、結婚して他のところに住んでいるのに わざわざ実家にかけてくるか?本人に電話しろと母に確認をさせた結果、詐欺だと分かりました。 だから、このお話、自分の身に置き換えて読みました。何で騙される?と思うのですが、 なんせ相手は詐欺師ですものね。うまいんですよ。 宇南さんのスマートな展開と語り、最高でした。 宇南家と詐欺師の攻防、宇南家が勝ち抜きますように(^_-)-☆
1件・5件
マスカレード様、過分なレビューをいただきましてありがとうございました。私はマスカレードさんの「博士の愛読書」を拝読しました。情熱に溢れた暖かいお話で感動しました。このような愛に触れることができてありがたいと思いました。また読ませていただきます。 今後ともよろしくおねがいします。
マスカレードさん、「宇南とLGBT」にレビューをいただきましてありがとうございました。 さすがおフランスですね。恋愛事情も進んでます。 「美しい」というのは、女だからとか男だからとか、関係ないところにありますね。固定観念を捨て去った時に本当の「美しい」に出会えるような気が致します。 マスカレードさんありがとうございます。感謝しております。
1件
こちらこそ、いつも応援と励ましのコメントをありがとうございます。 一杯いーっぱい感謝しています。 では、では、おやすみなさい
1件
マスカレード様、過分なレビューをいただきましてありがとうございました。とてもうれしいです。 詐欺に関してはやり切れない思いですが、人の生活が便利になればなるほどそこに付け込んだ詐欺が生まれ、いわゆる情弱と言われる人たちが犠牲になりますね。 これはかつて弱肉強食の時代に弱い者が強い者の犠牲になったのと同じ現象なのでしょう。 命取られないだけ詐欺の方がまだいいかと思っていたら、最近いきなり殺される場合もあるみたいで、怖いですね。 ところで。 「叶わない恋でもいいんです」、ほんとに傑作になってきましたね。 すみません。謝りますが、最初の頃舐めてました。 こんなに傑作になるとは。 連載終了したらレビュ
1件
宇南さ~ん、やっほ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ ジムで頑張りすぎて、今日は疲れました。    オレオレ詐欺とかの電話をかける人とか、お金を取りに行く人って すごく下っ端で、誰が元締めなのか知らないんですってね。 捕まえてもトカゲのしっぽ切りと同じで、次から次へと下っ端は補充されて、きりがないとか・・・。 宇南さんのお話は、すごく分かりやすくて、読んだ人へ注意を呼び掛けられるから、 とてもいい小説だと思います。色々なパターン読ませてくださいね。    叶わない恋でもいいんですを褒めて頂きありがとうございます。 乙女?の望が恋と体験をして、だんだん物の考え方、感じ方が変わっていくのを、 楽しんでもらえれ

/1ページ

3件