宇南の 日々ショート・エッセイ 第9話 完璧 奇跡のジプシー美少女編

私は顔を上げた。顔を上げるとそこに。少女が立っていた。ジプシーの少女だった。そしてその娘が。その娘が。その娘があああああ

宇南

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間18分 (46,381文字)
全ては私自身の薄汚く利己的で制御不能なこの唾棄すべき私の汚点そのものであるところのこの際限のない性欲のせいではないのか。

79 6,426

あらすじ

Twitterの人気ワードからお題をいただいて「宇南の日々ショートショート」というシリーズを書いております。その中からエッセイに属するものをこちらにまとめてみました。 第9話のTwitterからのお題

感想・レビュー 4

詐欺師と一日の長合戦 母のところにもかかってきました。スマホを電車の中に置き忘れて 会社に連絡がとれないし、自分の口座も分からない。 どうしても振り込まなくっちゃいけないという話から現金持ってきて
ネタバレあり
1件5件
元春くん、リセット任務遂行、乙です(^^)
1件
宇南さん、いつもありがとうございます 毎回、面白いですよね LGBTのひと、知人にも一人いますが美人です 女子ですが女子が好きという事です シアワセならばいいのではないかな
7件
もっと見る