桜の描写のせいでしょうか? 全体的にふわりとした映像が頭の中に流れ続けました(*^-^*) レンタル桜、不思議ですね。 ファンタジーと現実世界が絶妙な感じで重なっていました。 お父さんの涙、悲しみ、悔いてきたこと・・・ もし自分がその立場だと同じことをするのかな・・・ だけど結局、憎しみなど何も良いことはないね、と考えさせられました。 許すことは強さですね。 最後にお父さんの未来も見え、 光一くんも桜の木の下で笑うことができて良かった(*^-^*) 最後まで桜が綺麗でした☆ 温かくなる素敵な作品、ありがとうございました**
・2件
素敵なレビューを有難う御座います(*´ω`*) 先にお伝えしましたが、この作品シリーズは私にとって、とても大切な作品なのです。それを深く読み取って頂き、嬉しく思います。 しかし、ギャグ作品以外は難しいですなあ……いつも頭を悩ませて書いております( ;´Д`)
1件1件
そうなんですね。 タッくんレベルになっても悩んで書くのは同じなんですね(*^-^*) ギャグの時と、シリアスの時のタッくんが違いすぎて、色々な顔を持ってるんだな~と読むたびに思います♪ どれが本当なんだろう~って(´・ω・)w 変幻自在ですね♪

/1ページ

1件