青春ミステリーここに完結!(*´ω`*) ドキドキワクワク、本当に楽しませて頂きました♪ まだまだ謎の多いりおんくん。 ツンでいたいのにわかりやすいこずえちゃん。二人のコンビがとても楽しい(*´艸`*) もちろん謎解きの妙もしっかり味わえて、不思議要素も満載!あんまり役に立たない部のメンバーも楽しさに一役買ってます。 そしてゆかちゃんやおばあちゃまの存在も、物語の屋台骨になっていて完成度が高い。 次の事件も期待しちゃいます……(*´ω`*)♪結局今後もトリオになりそうだし(笑) 事件は悲しくも潔い解決で、悲しみだけでなく真っ直ぐな未来も予感させる実に爽やかな締めくくりでした。これぞ青春ミステリーに相応しい。 作品を追っていたこの一ヶ月、毎日がワクワク楽しかったです。 お疲れさま&素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
満月兎の助さま レビューありがとうございますm(_ _)m そう! 部員のキャラがイマイチ心配だったのだ 顧問なんて一度しか出てこないしwww もしかしたらシリーズ化……を狙って含みを持たせて終わりにしてみたけど成功したかなぁ 素敵なレビューを本当にありがとう!!!

/1ページ

1件