うろこ道

ひたすらカッコイイ(語彙)です! 肌や服の質感がスゴイ(語彙…)です! 背景のカケアミやモヤも手描きですよね?すごい! 彼の出身地はフィンランドなどでなく、日本国内の秘された地下にある製造工場の、日本の機密技術の粋を集めた傑作に違いありません。 良い子は作品説明下部の「取説」も必ず目を通し、扱いを過たないように注意しましょう。
1件・1件
あああなんと勿体ないレビュー!!ありがとうございますううっ(≧∇≦) ホワイトを使わないのが心情(単に面倒いってか持ってない←)なので 、なかなか思い通りに行かないジレンマもありましたが、うろこ道さんのレビューで全て報われた気分っす押忍( ;∀;) ドンピシャな製造工程のイメージ妄想まで盛大に盛って頂いて、あとはもお実装を待つばかりっす!(え 調子に乗って色違いバージョンもアップしやがったみたいなんで、良かったらまた覗いてやってくださいましまし(/ω\)
1件

/1ページ

1件