性なる夜に2018
性なる夜に2018
75スター 351PV

作品説明

彼の者 闇捉えし時 その姿を成さん 淫夢に忍び 四肢を食み 肉欲に字名す 己が願いを我に告げよ 己が魂を我に与えよ 性なる夜 下僕たちの元へと 真美の淵から 降臨す 彼の者の名は--

感想・レビュー 3件

な、何と!肉食系サンタクロース! いやぁ、いつもながら抜群のセンスですね! 大変感心致しました!! めちゃめちゃスタイリッシュで、男性の色気を感じます! これは、インパクト有りますねぇ! 特に腹筋の
ネタバレあり
1件1件
サンタクロースを いつまで信じてたかなんて事はー(略 ああ…… これが、 これが正真正銘…… 混じりっけなしの 本場のはだけかっ…………!!!! 見てよ奥さんこの 美しすぎるシックスパ
ネタバレあり
1件2件
ひたすらカッコイイ(語彙)です! 肌や服の質感がスゴイ(語彙…)です! 背景のカケアミやモヤも手描きですよね?すごい! 彼の出身地はフィンランドなどでなく、日本国内の秘された地下にある製造工場の、
1件1件

この作者の他の作品 80件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/11/28

更新日:2021/5/16