続きのお話、読ませて頂きました(*^-^*) 子どもの時に経験したことって、不思議と時間が経つと記憶が曖昧になり、 「あれ?夢だったかな」なんて思うことが確かにありますよね。 その夢だったかも?が、ふいに現れたスマホの「レンタル桜」で再び現実になった時は、私の頭の中にも前編で見ていた桜がフワっと蘇りました。 それと同時に温かな気持ちも。 桜の正体は罪の意識で自らの命を絶ってしまった彼女だったんですね。 死んでしまっても尚、桜に姿を変えて現れるなんて心優しい人・・・ 切ないです。 ずっと見守ってくれてたんですね。 桜が伝えたかった事、和葉ちゃんに伝わり良かったです。 光一くんの言葉で彼女はやっと救われたんですね。 絨毯になるくらいの桜の花びら・・・ 今思えば彼女の涙や思いが重なったものだったのかな? 花が散る、命が散る・・・ 最後は笑顔が咲いて、本当に良かったです。 生きていたらきっと未来はひらけていきます** メッセージ性の高いストーリーですね。 タッくんの気持ちのこもった素敵な作品でした☆ ありがとうございました!
・2件
素敵なレビューをありがとうございます(∩´∀`)∩ 過ちは誰にでもある。後悔もする。では、その先は? そんな思いで続編を書いてみました。原作を書いたあの人も絶賛してくれましたよ。 いつかまた、その方が復活した時に原作を見て欲しいと思います。きっと、涙が止まらなくなるでしょう( ノД`)
1件1件
げたんわさん・・・ですよね(*^-^*) 何度かこっそり足跡だけお邪魔したことがあったのですが・・・ あぁ、この作品を早く知っていれば良かった(´;ω;`) 読みたい~読みたいです。。 ハンカチ用意して、復活を待ってます(´;Д;`)

/1ページ

1件