感想・レビュー一覧 10件

続きのお話、読ませて頂きました(*^-^*) 子どもの時に経験したことって、不思議と時間が経つと記憶が曖昧になり、 「あれ?夢だったかな」なんて思うことが確かにありますよね。 その夢だったかも?が、
ネタバレあり
2件
あの名作『レンタル桜』の後日談、堪能させて頂きました! 大変大変素敵な『現代のお伽噺』ですね! 思えば、げたんわさんがお書きになったオリジナル作品をご拝読させて頂き大感動をして、 他のクリエイターの
ネタバレあり
1件
この作品を読ませていただいて、懐かしい気持ちになりました。 げたんわさまがすごいものを書いた!そう強く感じたのを覚えています。 『レンタル桜』はとてもあたたかく、心に染み渡る作品でした。 その続
ネタバレあり
1件
幼い心に残った桜の夢は現か幻か? 精神的に疲れると敷かれたレールしか見えなくなる……。 隠れたブラック企業は沢山あるようで怖いです。 ブラックのせいで苦しんでる人が別の道を見つけられると良いと思
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます。 懐かしい。 今でもなぜあの作品が入賞しなかったんだろうと思います。 被害者も加害者も皆悲しい寂しい結末に、あの時小さな男の子が、無邪気と無垢という光をともしてくれました。
1件2件
素敵な誕生日プレゼントです。 一流企業に勤めているだけで幸せとは限りませんよね。 ですが、それだけで幸せだとか恵まれていると勘違いして、自身の努力や頑張りが足りないと悩む人が多いのも事実で。 視野が
ネタバレあり
1件2件
ああ……、本当に沁みます。 タッくんが今日という日のために書いた『レンタル桜』 本当にげたんわさんのその物語を深く愛し、げたんわさんという作家を愛しているのがよく分かります。 波が押し寄せるよ
1件3件
あの感動をもう一度。 まさかの夏に桜。 季節外れのその光景はしかし、とてもしっくりとくるもので、これから人生を見つめ直し、前向きな方向へと導く光となっていました。 いろんな人生がありますが、何事
ネタバレあり
1件4件
失礼致します<(_ _*)> お誕生日プレゼントとして、最高のものだと思います♪ 悲しい事故があり、寂しい思いをし、慰められ、励まされて成長した彼は、自分が支えられている事をちゃんと知っているので
ネタバレあり
1件3件
まさかあの名作が再び出てくるなんて。 さくさく読める。なのに随所随所で胸がしめつけられます。 あの時の彼が立派になって……。 妹が眠ってしまい、レンタル桜に話しかける場面は涙が滲みました。 感動をあ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

10件