玖藍

マドイ様 作品拝読いたしました!!すっごく面白かったし、エロかったです笑笑闇を抱えている所も葛藤する所もとってもとっても心にきました!! 最後ハッピーエンドだったのもすごく嬉しかったです。本当に素敵な作品をありがとうございました。マドイ様の他作品も読ませていただきますね。
2件・3件
玖藍さん、コメントありがとうございます! 王様の子、エロかったですか! 心理描写をお褒めいただくことはあっても、エロいと言ってもらえることがまったくないので(笑)本当に嬉しいです(*^▽^*) 闇部分や葛藤も気に入っていただけたようで光栄です。 ハッピーエンドしか書きませんのでそのへんは安心してお読みくださいね。他の作品も読んでいただけるとのこと、大変有難いです。もし読む順番を迷われているようでしたら、時系列順にお読みになることをオススメします(*^^*)
2件
うわあああ~!!!!!! 返信嬉しいです笑笑 そうなんです!!心理描写の移り行きというか自然に堕ちていく流れがとっても素敵でした。現在、心理学研究に携わっており、同性愛について研究レポートを書こうかなと思っていたので、マドイ様の作品を読ませていただいておりました笑笑 共依存かな?とか執着なのかな?とか色んなことを考えながら勉強させていただきました。現実世界とはまた異なる胸きゅんもたくさんあってとっても幸せでした。マドイ様のオススメ通り時系列順で残りを作品読ませていただきますね。 これから一段と寒くなりますので、お体に気をつけて素敵な作品を生み出してくださいませ。心より応援しています。
1件1件

/1ページ

1件