ンバ(幽霊)

サンタクロースを いつまで信じてたかなんて事はー(略 ああ…… これが、 これが正真正銘…… 混じりっけなしの 本場のはだけかっ…………!!!! 見てよ奥さんこの 美しすぎるシックスパックの流線と その描き込みっぷりを!! 一足早い性夜のプレゼントをありがとう ブラックサンタさん……♪
1件・2件
ふああっ!ンバさん、素敵に無敵なレビューありがとうございますううっ( ;∀;) 完全趣味全開の妄想イラストだったんで、色エロ盛りまくりながらもガッツリ描きこんだ甲斐がありましたw 理想の腹筋に近付けたさ…きっと!← ンバさんのクリスマスにも、性なる(強調)祝福がありますよおに☆☆☆
1件1件
りうじさんこむばむわ(o^^o) ガッチガチだけど ムッキムキすぎない 理想の腹筋でございました(語彙力 井上尚弥選手のボディブローすら ものともしなさそうです(強い ワシのもとにも祝福が…… この世の最後に、 人間らしい気持ちに触れることができました ありがとうー (なんで死ぬ流れみたいになってるの??
1件

/1ページ

1件