けっけ

猫ちゃん保さんはパイプカット済です。高熱が出ても大丈夫(何がだ)プロですから。うちのはね(笑) Mimikoさんちで滅多な事は書けないから直接来たwww
1件・6件
安心した??www でも…………あの3人の中なら絶対保っちゃんの遺伝子を残したいのに………残念だwww
5件
あいつうち1番のゲスだけど大丈夫? 無意識なゲス。 てかうちゲス男しかいない…∑( °_° ) mimikoさんちの保さんは良い子だわ。 弱きを助け強きをくじく影のヒーローだっ た!! 頼まれれば助けるけど別にわざわざ強きをくじく必要なんてなくない?めんどくせーじゃんです。 いまいち盛り上がらないうちのキャラ… だからつまらんていわれんのよねー。
4件

/1ページ

1件