安心した??www でも…………あの3人の中なら絶対保っちゃんの遺伝子を残したいのに………残念だwww
5件
あいつうち1番のゲスだけど大丈夫? 無意識なゲス。 てかうちゲス男しかいない…∑( °_° ) mimikoさんちの保さんは良い子だわ。 弱きを助け強きをくじく影のヒーローだっ た!! 頼まれれば助けるけど別にわざわざ強きをくじく必要なんてなくない?めんどくせーじゃんです。 いまいち盛り上がらないうちのキャラ… だからつまらんていわれんのよねー。
4件
だって…………高広の遺伝子だとヤバイくらいの頭脳になりそうで子供が不幸になりそーだし。 龍一遺伝子は感情欠落してそうだしwww 保っちゃんが、ある意味1番ノーマルだぁなw それから猫は、けっけ漫画ファンなので どの子も同じくらいロクでなしめ!と思いつつ大好きなんだなwww
1件3件
それは、猫ちゃんの3人のイメージが100%mimiko作品だからだにゃw 私のも好きと言ってくれてありがとね(*^_^*)
2件
ぇ━(*´・д・)━!!! けっけさんのも何回も読み返す程度のコアだと思ってたのにー! 作者からファン非公認された?w いいのだ!猫はけっけマニアとして潜伏してやるwww
1件
非公認してないよー(;^ω^) ファンなんて勿体ないです! 今じゃ描かないただのビビりっすw ありがとうございますm(_ _)m

0/1000 文字