マスカレード

イベントに参加して頂き、ありがとうございました。 うわぁ~~~。とってもピュアで気持ちが主人公と一緒に舞い上がりました。 憧れの先生に、自分の気持ちを悟らせないようにするけれど、 溢れる思いは止められない。 知られちゃだめだよ。相手は先生で仕事でつきあってくれるんだから・・。 素直に感動できたのは、ここに、本気になって傷つくのが嫌だからという 自分の気持ちをねじ伏せる言葉がないからです。 自分の気持ちを肯定しながら、相手をも気遣うことができる主人公に 共感しました。 主人公と一緒にドキドキできる素敵な物語を読ませて頂き ありがとうございました。 もし、宜しければ、私のところにも遊びにきてくださいね(^_-)-☆
1件・3件
マスカレード様 素敵なレビューありがとうございます! ただただ爽やかな青春感だけを書き綴ったお話ですが、それが上手く伝わっていたら嬉しいです♪ マスカレードさんの小説もいくつか読ませて頂きました。 特に「同情か同調かそれが問題だ」、私も音楽をやっていて、「遠吠え」系の歌は好んで歌うので、我が身のことのようで共感しつつ、ニヤニヤ読ませて頂きました( *´艸`) ありがとうございました!
2件
緑社さんの書く小説のヒロインとってもかわいくて好きです。 次に読みたいファンタジーに応募されているんですよね? 選考を通るといいですね。 応援しています。頑張ってくださいね(^_-)-☆
1件1件

/1ページ

1件