マスカレード

イベントに参加して頂きありがとうございました。 (´∀`*)ウフフ なんてかわいい男の子なんでしょう。 好きな子に振り向いて欲しくて、一生懸命アピールしようにも 手立てが思い浮かばなくて、ただ「なぁ、なぁ」を繰り返す。 いいですね~。こういう純情な、思い出すと恥ずかしくなるような 自分ではどうしようもない衝動を表現した作品が、とっても素敵です。 ほっこりしました。堪能させて頂きありがとうございました。 宜しければ、私のところにも遊びにきてくださいね(^_-)-☆
・1件
 素敵なイベントに参加させていただき感謝です(n*´ω`*n)  是非、お邪魔させていただきますね(`-ω-´)ゞ

/1ページ

1件