その世界を待ち続け、

君は特別、君はちょっと変。そんな君がとても魅力的に見えた。

東堂花穂

恋愛 完結
1分 (524文字)

0 54

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

全力ポジティブは強いですねー きっと彼女もなんだかんだできっと彼を憎からず想っているはず!! 邪魔って言って彼が喜んだ後時間差で照れながら「……バカ」って言って欲しい(笑)
ネタバレあり
1件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 (´∀`*)ウフフ なんてかわいい男の子なんでしょう。 好きな子に振り向いて欲しくて、一生懸命アピールしようにも 手立てが思い浮かばなくて、ただ「なぁ
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/11/20