ホタル☆☆

中身までイケメンで、一途な鵜飼くん。前作から引き続き素敵すぎます。こんな人が好きだと言ってくれたら失恋して自信失ってたとしても気持ち救われますねーー(*^ω^*) あー私も恋したいーー☆☆
1件・1件
ホタル☆☆様 レビューを頂けるなんて思いませんでした。 しかもまだ完結もしていないのに……有難う御座います(´;ω;`)ブワッ 中身イケメンは一番嬉しい言葉です。 曜子一筋なのが鵜飼の良い所だと思ってたりするので、重ねて嬉しいです。 拙い作品で更新の度に不安なのですが、こんなお声を頂くととても自信になり励まされます。 もう少し続くのですが、お付き合いいただけるように今後も頑張ります。 本当に有難う御座います(*>д<)(*_ _)ペコリ 今後も宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

1件