最高でした! 京都の町並みや京都弁もしっかりしてて良かったんですが、何よりショーケンや松本をはじめとした魅力的すぎるキャラクターたち、熱くもほんわかした人情物語など、書籍化しても何の問題もない作品でした! ぜひ書籍で読みたいです!表紙はもちろん、京都の背景をバックに若紫&ショーケン&松本&着物姿の公恵でお願いしますっっ!(笑)
1件・1件
ぜひ書籍化したい!! 京都を好きなみなさんに楽しんでもらえるように、そして人力車のナイスガイたち(古い?)のかっこよさが伝わる作品を書きたいと思いました。 そう言ってくださるとすごく嬉しいです。 感謝!
1件
私もぜひ書籍化してほしいです! キタハラさんの、京都と人力車への想い、バッチリ伝わりましたよ! 松本くんが最高です(笑)
1件

/1ページ

1件