感想・レビュー一覧 9件

読了しました! 読み始めは、一体この話はどうオチがつくんだろうと気になってはいましたが……。 うーん、ぺコメの繰り返しにはなってしまいますが、あの最後、私は好きです。 この作品で面白いなと思うのは
ネタバレあり
1件1件
最高でした! 京都の町並みや京都弁もしっかりしてて良かったんですが、何よりショーケンや松本をはじめとした魅力的すぎるキャラクターたち、熱くもほんわかした人情物語など、書籍化しても何の問題もない作品でし
1件1件
あーこういうの大好き。男がいい漢に成長していくお話好きだなーと思いながら読み始め、その感覚が最後まで裏切られることなく、エモーショナルすぎる事もなく、若紫(この名前もまた)と共に完結まで疾走することが
2件1件
最後まで読了させていただきましたのでレビューを。 一言でコメントすれば、"ショーケンの男らしさに惚れます!" 後輩から相棒?になってきたアキラが、徐々にキャラをさらけ出して打ち解けていく様子もそう
ネタバレあり
2件1件
すみません、まだ物語の途中ですが、レビュー失礼いたします、、、 ヒューマンドラマの物語かなと思うのですがコメディ的なシーンもあり、さらっと読もうと思えばその通り楽しめますし、ですがじっくり読むと、わ
2件1件
途中ですが、レビューを書きます。 とても面白いです! 主人公のショーケンをはじめ、他の登場人物も粋だったり、かわいらしかったりとそれぞれに魅力的で、読んでいて楽しいです。 時にはコミカルに、そしてシ
2件4件
ドラマを観ているような感覚。 次の文章を体が求める不思議な感覚。 自然体な文章がとても心地よい。 これからの展開がとても楽しみです。
3件1件
この方、とても文章うまいですね。さらには人力車をテーマにした小説なんて初めて読んだので、これからどうなっていくのか楽しみです??
4件1件
冒頭の大雨から始まるところ。台風で窓に風が強く叩きつけるなか読み始めたので情景を強く思い描きながら読む事が出来た。評価は期待も込めて。続きを楽しみにしてます。
4件1件

/1ページ

9件