もしかめ

こんにちは ひなちゃんお仕事お疲れさま~ ひな怪獣ちゃん お誕生日おめでとう‼ 小林麻耶の数秘占い載っけてみた~見てみて❗ 11月30日生まれの方 お誕生日おめでとうございます 素晴らしい一年になりますように 感受性や表現力が豊かです。 ユニークな発想やアイデアを 持っているので、 楽しいこと、 人を喜ばせることが大好き!! 無邪気で、天真爛漫。 その場を明るくする力を持っています。 自然とムードメイカーの役割をすることも 多いでしょう。 年末年始に向けて体調に気を付けてね~ 掃除を何にもしてない女でした。。。
1件・3件
うわっ(*´艸`*)覚えててくれてありがとうー! そして占い! うん、下の子はほんとうに天真爛漫! 前。なかなか家に帰ってこなくてみんなで探してたら、ケロッとした顔で帰ってきたのよ。 で、きいたら 「疲れたから、途中の公民館で寝てた」 ( ゚д゚ )マジかっ!? 大物なんだか、ただの馬鹿なのかΣ(´∀`;) でもそのマイペースがご近所のおばあさま達に人気のようでかわいがってもらってます(*´ω`*) あ、因みに、あたしも掃除なんて欠片もやってない! ってか、去年も大掃除しなかったーΣ(´∀`;) そんな私ですが、今日も元気です! もしかめさんも体調には気をつけて。今から寒くなるみたいよー!
1件2件
ひなちゃんお返事ありがとう 11月下旬なのはこの前のblog?でもあったし分かっていたんだけど…実は自信がなく大昔のblogを覗きに行ってきた💦💦 毎日とは限らないんだけど…アメブロに小林麻耶が載せてるからひな怪獣ちゃんはどうかなぁって思って ちびひなちゃんお受験頑張ってね!
1件1件

/1ページ

1件