うわっ(*´艸`*)覚えててくれてありがとうー! そして占い! うん、下の子はほんとうに天真爛漫! 前。なかなか家に帰ってこなくてみんなで探してたら、ケロッとした顔で帰ってきたのよ。 で、きいたら 「疲れたから、途中の公民館で寝てた」 ( ゚д゚ )マジかっ!? 大物なんだか、ただの馬鹿なのかΣ(´∀`;) でもそのマイペースがご近所のおばあさま達に人気のようでかわいがってもらってます(*´ω`*) あ、因みに、あたしも掃除なんて欠片もやってない! ってか、去年も大掃除しなかったーΣ(´∀`;) そんな私ですが、今日も元気です! もしかめさんも体調には気をつけて。今から寒くなるみたいよー!
1件2件
ひなちゃんお返事ありがとう 11月下旬なのはこの前のblog?でもあったし分かっていたんだけど…実は自信がなく大昔のblogを覗きに行ってきた💦💦 毎日とは限らないんだけど…アメブロに小林麻耶が載せてるからひな怪獣ちゃんはどうかなぁって思って ちびひなちゃんお受験頑張ってね!
1件1件
わーい!探してくれてありがとー! そして占い(*´艸`*) 私も覗いてみよう! 受験……、ただの記念になりそうよー(泣)
1件

0/1000 文字