照人

いや面白www めっちゃ面白い! なんかジワるわ~!!! 一人目が嬉しそうだったあたりからなんとなーく大人な本かな?とは思ってたけど、当たってたとは・・・!ww そして、やはりどの家庭でも母は強いんですね(*´艸`*) これに懲りてルキくんのお父さん、エロ本買うのやめたらいいんですけどねww 蒸発のくだりも私の好きな感じw そっちの蒸発ならまだいいんですけど・・・(いや良くないか?w) とにかく面白いお話でした!!! 素敵なお話ありがとうございます!!
1件・4件
照人ちゃん!!! 読んでくれて、さらに楽しいレビューありがとう( ;∀;)♪ もぅ私の中で本といえば、エ○本しかないんだろうか……w ペコメも沢山めっちゃ面白かったww すぐ照人ちゃんってわかるよ~~! ペコメで私やられちゃう(笑) イラストにレビューにペコメに、本当に沢山ありがとうだよーー(*≧∀≦*)☆♪ やっぱりハグしにいく!!!! (=´∀`)人(´∀`=)感謝☆
3件
こちらこそペコメありがとうです~~!! いやいや、私もエロ本しか脳に無買ったです・・・w 蒸発のくだりもクスクスしてましたww 私のペコメ分かるんですか!?フΣ(゜Д゜) もう相思相愛~~~っ!!!w ハグしに来てくださ~い!! いや、私が行きます!!ε-(/・ω・)/ww
1件2件

/1ページ

1件