ミケ

最近あまり集中して読むことができなくなり、気になった作品の1ページ目を挟むばかりでしたが、こちらの作品は読み出したら止まらなくなりました。 ヘビーな設定なのに、カラッとした眞尋の性格のせいか、重苦しい話が苦手な方にも抵抗なく読めると思います。また、男らしい受けが天晴れです。 まだまだ余韻を残したラストに感じましたので、続編や番外編があればとても嬉しいです。 あまりに夢中で読んだせいなのか、誤字脱字や誤用を全く見つけられず、作者様の文章作成スキルの高さを感じました。
2件・2件
レビューありがとうございます、とっても嬉しいです! がっつりと長めの続編書くのは時間かかってしまいそうですが、短めの番外編ならさっと書けそうな気がするので、とりあえずはちょっとした番外編を書きたいです。 気長に待っていてください、でも楽しみにしていてくださいね。
1件1件
楽しみに気長に待ってます!
1件

/1ページ

1件