ユウタ

完結お疲れ様です。 人間味溢れ魅力的な登場人物たち、凪人くんとアリスちゃんの引かれ合いすれ違う恋路に、読んでいて感情移入出来て面白かったです。 ちょっと最後の方が駆け足に感じ、又二人の恋のその後が気になるので、出来たらそこら辺も書いてもらえないかなーと勝手に期待してます(笑) これからも創作活動頑張って下さい。 応援してます!
3件・3件
ありがとうございます。 元々コンテスト用に書き始めたものなので締切が近づくにつれて駆け足展開になり、最後はかなり端折ってしまいました。 できるだけ完成に近い形にできるよう、もうしばらく更新を続けますのでお付き合い頂けると幸いです。 ドラマ出演後の二人のエピソードも考えています!
1件2件
加筆修正された箇所も含め最初から読み直しました。 葉山さんの心情や最後の二人のやり取りなど、登場人物たちの様々な思いがより鮮明に描かれてて、夢中で一気に読んでしまいました。 後日談等も楽しみに待ってます!
1件

/1ページ

1件