特集

美少女モデルのAliceは今日も片想い

モデルのAliceが恋したのは一般人の"黒猫"くん

せりざわ。

恋愛 完結
4時間10分 (149,642文字)

467 1,879

あらすじ

【あらすじ】 目立つことが苦手な黒瀬凪人は通学途中の駅でひとりの少女を助けてしまう。相手はウィッグで変装していた現役モデルのAlice〈アリス〉。 炎上モデルとして有名な彼女はなぜか凪人を学校まで追っ

感想・レビュー 2

終盤、アリスと凪人くんのいちゃいちゃはドキドキしました! 凪人くんを思うアリスの気持ちが痛いほど伝わってきて、もー凪人しっかりして!他の子に告白されてまったくと憤ってしまいました(笑) 最後は凪人くん
ネタバレあり
3件1件
完結お疲れ様です。 人間味溢れ魅力的な登場人物たち、凪人くんとアリスちゃんの引かれ合いすれ違う恋路に、読んでいて感情移入出来て面白かったです。 ちょっと最後の方が駆け足に感じ、又二人の恋のその後が気に
ネタバレあり
3件3件