深山純矢

『今宵も月が綺麗ですね・・・・・・』良かったです。 見せ場の殺害シーンも丁寧に書かれていて引き込まれました。個人的には、主人公の自業自得とはいえ孫を殺害された婆ちゃんがこの先何を思い生きていくのか、復讐のためだけに生きた女性のこととか考えてしまい、なにか哀しみの余韻を残す作品でした。 面白かったです。
1件・1件
温かい感想とお褒めの言葉を感謝します。 また、登場人物一人一人の気持ちに共感し本編だけではなくその後の行く末を考えてくれて、私の作品を時間を割いてまで真剣に呼んで下さった事、受け入れられる実感にかなりの嬉しさを感じました。 私にとってホラーはまだ未熟ですがこれを機に切磋琢磨使用と思います。本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件