39ページまで読ませていただきました。 やっぱり励ましあおうサークル、リレーレビューしようから来ました、さつきなです。 緊張感がとても伝わる出だしでした! 情景と心理描写がうまく交わって分かりやすく、作品の雰囲気にも合っていて引き込まれます。 読みやすく、キャラクターも一人一人生き生きして見えるのが素晴らしいですね! ドラマ的で映像になったら見たいなと思う面白い設定です。 あだ名で呼ぶ相棒は岡ちゃんだけってなんだか素敵です(*゚▽゚*) 情景描写がとても丁寧なので、風景が浮かんでくるようです! いったい誰が犯人なのか、一緒に考えながら読めるようになっていてワクワク感があります! シリアスだけでなくコミカルなシーンもあってちょっと頭を使ったなーと思った時にはくすりと笑えるので楽しめました。 ねぇさんが個人的に好きです(*^^*) ZEROの思考の形がすごく素敵ですね。 まっすぐすぎるのかなと思ってましたがなんだかそこが可愛く感じます。 途中までしか読めていませんがとても魅力的な設定で、続きをどんどん見たくなります! また拝読しに伺います!

この投稿に対するコメントはありません