星野カンナ

読了しました! この作品にレビューするのはすごくためらわれますが、勇気を出して。。。 だって、面白かったとか、感動したとか、そんな言葉じゃ表せない。 私や、西君や、ミナミが、みーんなとても愛おしく感じました。 10年後くらいに読んだら、また違う事を感じられるんだろうな、という作品。 いのうえさんの美しい文章に、脱帽です。
・2件
1/2Babyに続き、この作品にまでレビューをいただけるなんて(T . T)しかもこんなに嬉しい言葉を、本当にありがとうございます(ノ_<) この作品はたぶん私の他の作品と毛色が違うかなと思うのですが、シンプルに、あまり何にも凝らないで書き上げたものというような感じです 。 その分拙いところもあまり楽しいものではないところもあったと思いますが、それをこんなにまっすぐに読んでいただけたことが本当に嬉しいです(ノ_<)そして表現力も世界観も尊敬する星野さんの作品、これからも応援しています\(^-^)/
1件1件
嬉しすぎるコメント、ありがとうございます!(^^) 表現力…私に最も欠落していると思ってますし、 世界観…大きすぎるテーマを扱ってしまったと後悔してます が、褒めて頂いて、すごく嬉しいです(*^^*) 本当に素敵な作品でしたが、私にレビューの能力が無く、魅力を伝えきれないのが残念! これからも応援しています(^^)
1件

/1ページ

1件