タニンドンブリ戦争

誰だって何かに縛られながら生きている。それは、思うほど悲観的なことじゃない。

いのうえ えい

1時間31分 (54,126文字)
東雲ゆゆいちさんが素敵すぎるミナミを描いてくださいました(*^^*リンクは説明に。感謝!

25 1,300

あらすじ

いびつな時間の積み重ねを不器用に生きる「私」が出会ったのは、少し「風変り」な兄弟。素敵な笑顔を持つ小学校の同級生「西君」と、血のつながらない彼の弟「ミナミ」。 自分の人生に「なじめない」違和感を抱え

感想・レビュー 3

胸の奥で柔らかい部分に触れるような

読ませて頂きました。 表現力もさる事ながら お話の全体に澄んだ柔らかい空気のようなものが流れているような感覚を覚えました。 とても素敵なお話でした。
1件1件
読了しました! この作品にレビューするのはすごくためらわれますが、勇気を出して。。。 だって、面白かったとか、感動したとか、そんな言葉じゃ表せない。 私や、西君や、ミナミが、みーんなとても愛おしく感じ
2件
もう本当読んでほしい。 この繊細な表現力に言葉の重ね方。空気感。 言動一つ一つに心奪われました。 彼らがまるで目の前に居るように感じる程引き込む力のある作品です。 シリアスな中にコメディもあって心
1件