ネタバレ感想ありです。 余命一年のゆか。しかも彼氏が事故に合うという衝撃的な出だしで、一気にお話の中に引き込まれました。 旅行がお好きな作者様の良い色が作品に出ているのだと思います(#^.^#) 旅費やプラン、その土地の美味しい食べ物の描写が詳しく書かれていて、読んでいて一緒に旅をしている気持ちになりました(^^♪ そして所々にとても可愛い挿絵があって、登場人物達にグッと感情移入することが出来ます(*゚▽゚*) ゆかがゆうに甘えて「お膝が良いな」と言う所、可愛くて悶えつつも、変えられないラストが待っていると思うとやっぱり切なくて……。・゜・(。´ノω・`)。 ラストは……切なくて、そしてじんわりと悲しくなりました。 大切な人を亡くしたことのある方なら、心に突き刺さってくるような作品ではないでしょうか。 ゆうの将来に、もう一度光が射しますように。そう願っております☆彡
1件・3件
はぁう、素晴らしいレビューまで頂き、ありがたき幸せです! 茉風さんの挿し絵良いですよね! 温かい感じが本当に良いんです! 本当に皆さんに感謝です!
2件
拙いレビューでしたが(^^;そう言っていただけて良かったです~! 素敵な作品をありがとうございます(*゚▽゚*) おやすみなさいです(*´ω`*)゛.。o
1件1件

/1ページ

1件