拝読しました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 構成、まとまり、文体の分かりやすさ、読みやすさ、とても素晴らしいと思いました。 柔らかで、分かりやすい文章には憧れます。 「草を食む羊たちが散らばる草原は綿花の花畑のようだ」 最初と最後に持って来てるのは、個人的には秀逸だと思いました。 空に浮かぶ「帯雲虫」の発想も良かったです。 素敵なお話をありがとうございました!
・1件
読んで頂きありがとうございました。 いつも独りよがりになってしまいがちなので、丁寧さを心掛けて書いたお話でした。はじめとおわりに同じシーンを持ってきたかったので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 「帯雲虫」は、子どもの頃、雲を見ながら、あれが巨大な虫だったらこわいな~と想像していたことから着想しました。 もったいないお言葉のレビュー頂けて、とても感謝しています! ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件