帯雲虫

少年たちの夢は空を翔る。

まちか

8分 (4,794文字)
もしよろしければ、ご感想やアドバイスなど、頂けるとうれしいです!よろしくお願いします。

9 1,222

あらすじ

太陽と月が巡るように。星が広がるように。 空に『帯雲虫』が漂う世界。 羊飼いの少年たちは『帯雲虫』を眺め空へ思いを馳せる。 いつかあの空へ『帯雲虫』を見に行こう。 たとえ離れ離れになっても、同じ夢を

感想・レビュー 2

とても優しい気持ちになれる作品

【読む前予想】 帯雲虫を調べると、クモの画像が多数出てくるので、クモのことかなと思った。これを踏まえ…。 あらすじに答えが書いてあるので、あれなのだが。帯雲虫が空にある世界での、出会いと別れなどの話ら
ネタバレあり
拝読しました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 構成、まとまり、文体の分かりやすさ、読みやすさ、とても素晴らしいと思いました。 柔らかで、分かりやすい文章には憧れます。 「草を食む羊たちが散らば
ネタバレあり
1件