あ、ほんのり色が!(*ノωノ) 優しそうなタッチで素敵です~!! あれ?莉里ちゃんが寝言言ってる・・・! この寝言は青田くんキュンしますね~( *´艸`) すっごく可愛い(#^.^#)!ありがとうございました!
2件・3件
色付けするとか言いながら旦那様の使い古しの色鉛筆しなく銀色がなかったΣ゚д゚ので… ごめんなさい限界でした 。・゜゜(ノД`)
1件2件
いやいやいやっ∑(゚Д゚) そんな!! 素敵でしたよー!!(//∇//) 鉛筆のふわっとした良さも残しつつ、さりげなく色がついて…☆ またエッセイに載せさせてください(*゚▽゚*) 宝物が増えました(≧∇≦) ありがとう、実侑里さんヽ(;▽;)
1件1件

/1ページ

1件