青田くんと莉里♪色鉛筆version
青田くんと莉里♪色鉛筆version
27スター 107PV

作品説明

色鉛筆ですが色付けしてみました (´・ω・)ダイジョウブデショウカ あとで気付きましたが 当たり前のように黒髪にしてしまいました Σ゚д゚ ←大真面目|ω・`; そうですよね そうなん

感想・レビュー 2件

わぁ!気持ちがほっこり温かくなるめちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ! お二方の表情も凄く素敵です! ~PS~ いつも大変有り難いコメントとご閲覧を本当にありがとうございます! なかなかお礼とお返事に
ネタバレあり
1件1件
あ、ほんのり色が!(*ノωノ) 優しそうなタッチで素敵です~!! あれ?莉里ちゃんが寝言言ってる・・・! この寝言は青田くんキュンしますね~( *´艸`) すっごく可愛い(#^.^#)!ありがとうご
2件3件

この作者の他の作品 159件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/5

更新日:2018/12/5