豊後の赤猫

豊後の赤猫です。 いつも読んでくださる皆様にお知らせ。 「どうぶついろいろ」、気づけば1400ページを越えて…もはやご長寿作品に。 なので明日、一旦、完結させたいと思います~。 と言っても、ネタはまだまだあるので…(笑)、新しくもう一本、連載を始めようかな?と。 最近、牛のネタが多いので…、こちらはこちらで新しく一本立ち上げて。 ただ。 一体どれ程の読者さんが牛だけしか出てこないお話を読んでくださるのか?見当は付きませんがw。 皆様の食生活でも身近な牛たちの姿を書いてみようかな?と。 赤猫の、溢れる牛愛を!この一本にぶつけます! ねこよ志の毎日、最近、タブレットの高画質大画面で撮る事が多いのですが。 作品を書いているのはガラケーでw、画像をそこに送ってもエラーなの…(T^T)、 誰か上手に転送する方法を考えて教えて!(笑) では、また明日。
3件・5件
良く分からんけどタブレットから、エブリスタに入れんのかな?やっぱり別料金かかるのかな?
1件4件
入れるみたいだよ? でも、なんか面倒だな~って(笑)。 未だにガラケーで書いてるッてスゴいよね?とか思うんだけどね? タブレットとかだと、ワシ、文字入力するのが、ローマ字変換なのw。 もともとタイプライターから始まった入力だからさ、相変わらずカナ入力変換とか覚える気がないわけよ?(笑) つかタイプライターって何時代?w 大昔はそうだったっつー話ね。 あー、もしかして一旦、画像をSDカードに落として~そいつをガラケーに差し込めば!(笑) とかとか…考えたりもする。
1件3件

/1ページ

1件