良く分からんけどタブレットから、エブリスタに入れんのかな?やっぱり別料金かかるのかな?
1件4件
入れるみたいだよ? でも、なんか面倒だな~って(笑)。 未だにガラケーで書いてるッてスゴいよね?とか思うんだけどね? タブレットとかだと、ワシ、文字入力するのが、ローマ字変換なのw。 もともとタイプライターから始まった入力だからさ、相変わらずカナ入力変換とか覚える気がないわけよ?(笑) つかタイプライターって何時代?w 大昔はそうだったっつー話ね。 あー、もしかして一旦、画像をSDカードに落として~そいつをガラケーに差し込めば!(笑) とかとか…考えたりもする。
1件3件
うーん。( ̄▽ ̄;) ガラケーの良さもあるし、両方使いたいよね? ガラケーだとやっぱり、動画出来るじゃん。私はスマホだから観れないけど( ̄▽ ̄;) あれ、魅力的。 誰かー! お知恵を与えたまへー! 運営さんに聞いてみるべ? 赤猫コーチの作品ファンとしては、是非とも牛の話も読みたいし、写真も見たいし、手作り作家ならではの作品も写真で見たいし、とにかく、見たい(*´・ω・`)b!
1件2件
うーーーん(笑)。 動画、観れないのよね? 画像もなんかエラーになるのよね? そーそー、私も自分の更新がいっぱいいっぱいで…るーさんのとこ、行けないんだけど。 ごめんね、ごめんね。 だけど。 自分のに、るーさんのツッコミ?コメントがないと寂しいの~!(T^T) 時々、来てね? あと。 また新しい子が増えそうだよ…(汗)。 またかよ?だけどね? かわいいのよ、毎日、ミリミリ…少しずつ距離が縮まってますが。 どうなる事やら?(笑) そのうち、この子のお話を書く予定です♪。
1件1件
楽しみー(*^▽^)/★*☆♪ 私の所?大丈夫よー! 忙しい事も良くわかってるし、本当に気楽に活動出来ないと、楽しくないじゃない?(*⌒3⌒*) 作品だって凄い数々あるんだし、皆好きに活動してこそだよー。 楽にのんびりやりましょや。 (*⌒3⌒*) おーまーえーがー言うな。ってか?(笑) 読みには行くから、安心してよー。(*^▽^)/★*☆♪ またねぇー! 気にしないでねぇー!
1件

0/1000 文字