初っ端から驚きです! そして、次のページ そして…… 放送事故ならぬウェブ事故?が起こったのかと思いました。 この本は〇〇されて、それを読んでいる〇〇〇がいるのですね? おお、〇イ〇ルも〇者も載ってない? 最後のページに何が……? どきどきどきどき…… なんと! 主人公は……〇〇〇の〇の中の〇〇〇 う~ん…… 深いですね…… 誰もが主人公……? 見る人に想像させる 創作は無限大だ~~!と叫んでいるような 独特な世界観 言葉は少ないのに心に訴えかけてくるものがあります。 うたさまにしか書けない力強い素敵な作品ですね。 参りました~!
1件・3件
ありがとうございます! こういう作品は賛否両論あるので、少し不安でしたが、少なくとも何か伝わるものがあったみたいでよかったです。 エブリスタではなかなか評価はされないでしょうが、創作者として描きたいものをこれからも描き続ける所存です。
2件
うたさま、かっけ~~~!w
1件1件

/1ページ

1件