はるか姐

真珠湾攻撃の前日にはアメリカは開戦の 情報を知っていたという説はかなり有力です 空母は前日には2隻もいました でも当日にはおらず、使いふるした戦艦を 並べておいたと !!(゜ロ゜ノ)ノ 空母が居なかったというのは説ではなく 事実です
1件・3件
色々調べて、アメリカの戦略に乗せられたという説もあり、驚きました。 でもそうだとしたら、アリゾナの乗組員は気の毒です。
2件
日本に先に手を出させて 国民に戦争の必要性を訴えたかった それが真実ですかねー アリゾナの乗組員は気の毒だけど のちの対馬丸の悲劇を考えたら どうなんだろうと思います 対馬丸は赤十字の旗掲げていたのに 沈められましたからね しかも幼い子供がほとんど(>_<)
1件1件

/1ページ

1件