はじまってすぐに涙腺が・・・(´;ω;`) 親である方が読んだら、誰もが考えた事があるのではないでしょうか? 私がいなくなったら家族はどうなるんだろうって。 幼い子供を残してお空へ行ってしまうお母さん。 どれだけ子供の成長が見たかった事かと思うと胸が痛いです。 それでも最後まで家族の事を考えて想いを残したお母さんには頭が上がりません。 残された家族は辛いですよね・・・ リアルな描写で途中読んでいる方も辛かったです。 それでもなんとか乗り越えて、最後はお母さんの想いも届き、家族、命が繋がり星空に希望が見えました。 生涯をかけた「かくれんぼ」 心が温まりました。 素晴らしい作品ありがとうございました(*^-^*)**
1件・8件
素敵なレビューをありがとうございます m(;∇;)m そう、私自身も書いてるうちに泣いてしまいました。この頃の妄想コンテストは後味が悪い作品が多かったので、あえて感動のストーリーをかいてみようと思った作品です。 自分で言うのもなんですが、涙なしには読めません(;´Д⊂)
1件7件
レビュー書くの時間かかっちゃいました。。 何度も読んでたら、何回も泣かされました(´;ω;`) 心が動かされる作品ですね。 登場人物の想いと、読み手である私の想いと、作者のタッくんの想いも伝わり、 涙腺崩壊です( ノД`)シクシク… 昼から仕事したくないヨー こんな作品書いてみたいです・・・ 感動しました( ;∀;)ありがとー
6件

/1ページ

1件