素敵なレビューをありがとうございます m(;∇;)m そう、私自身も書いてるうちに泣いてしまいました。この頃の妄想コンテストは後味が悪い作品が多かったので、あえて感動のストーリーをかいてみようと思った作品です。 自分で言うのもなんですが、涙なしには読めません(;´Д⊂)
1件7件
レビュー書くの時間かかっちゃいました。。 何度も読んでたら、何回も泣かされました(´;ω;`) 心が動かされる作品ですね。 登場人物の想いと、読み手である私の想いと、作者のタッくんの想いも伝わり、 涙腺崩壊です( ノД`)シクシク… 昼から仕事したくないヨー こんな作品書いてみたいです・・・ 感動しました( ;∀;)ありがとー
6件
ギャグだけではない男だと分かってしまいましたね(゚ω゚;)
1件5件
変幻自在のいとタッくんですね(*‘∀‘) 書けない分野はあるのでしょうか・・・?
4件
ホラー、BL(ギャグを除く)、本格的なSF以外ならばいけると思います(*´・ω・`)b
1件3件
引き出し多いですねっ(*゚▽゚*)♪ そうですよね、た子ちゃんにもなれちゃうタッくんだもんね…… 今ある作品に全部詰まってたりするのかなぁ。 ここなつちゃんからタッくんがカスタネットする話があると小耳に挟んでおります…… また発掘に参ります(*・ω・)ノ
2件
それは、伝説の(゚ω゚;)…
1件1件
で、、伝説の……∑(゚Д゚)?!

0/1000 文字