☆ko☆

サポーター特典 読ませていただきました。 素朴で素直で不器用でサッカーが大好きな羽室クン 眩しい…眩しすぎます。 『吐息』からは脱線してしまいますが クラウスが七生のことを「ぬぼっとしたヤツ」と表現していましたよね 私の中の羽室クンが正に そんなイメージです。 ぬぼっとしててcharming おおらかな性格の大型犬の寝起きみたいでキュンキュンします。 サッカーがしたくて ピッチに立つために仲間を集めて 練習試合を組む 羽室クンに その行動力があったから神代さんは羽室クンを見つけることができたのですよね。 そして始まった二人の恋は捻くれ可愛い神代さんを 益々可愛らしくしてしまうわけで サポーター特典の二人の出逢いのシーンだけで『あーんしろ』や『君の誕生日』の二人が容易に想像できてしまいます。 とりあえず… 二人が知り合えて よかった(ノ´∀`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません