おかだ

さくさん、こんばんは。 JULA、読み始めました!まだ追いつかないのですけど、DBと共に大事に読んでます(ハート) 14ページ こっそり窓から泣いてる燈火君ころことなのに、なんでこんなに恥ずかしいのか。 →なにかセンテンスが混じってしまってますか? ご確認ください。 おかだ
・1件
おかださん、こんばんは。 お互い子どものこと大変ですね。 うちはもう完全に学校に行っていなくて、隔週か週一で放課後登校しています。学校の先生やスクールカウンセラーさんもとても良くして下さっているんですが、全然復帰できる感じはしないですね。 中学にはいけるのかなあなんて、もう呑気に考えています。時々煮詰まりますけどね。 おかださんは仕事もあるから大変でしょうね。 さて、JULA読みに来て頂いてありがとうございました。 本当は完結して公開したかったところなんですけど、DBのほうの更新に時間をとられてなかなか進まずでした。 双葉のコンテストに出しているので、なんとか形にしたいなあと思っています。

/1ページ

1件