美愛

『儚く散りゆく』を読んで、美月と桐生君が大好きになって、外伝も楽しみにしていました。 外伝の一人一人の話を読んで、いつの間にかみんなを好きになっていました^_^ 彼らに感情移入して、一緒に悲しんだり喜んだり、涙が流れていた事もありました。 ここまで感情移入出来るのは雛姫さんの心理描写が丁寧だから。 どのストーリーも好きだけど、1番好きなのは三崎さんと高見君かな。 三崎、可愛すぎる! 高見君の優しさに胸がズキュン\(//∇//)\ 素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました。
2件・6件
美愛さん 素敵なレビューを有難う御座います(´;ω;`)ブワッ 皆を好きになって下さったなんて嬉しいです。 高見と三崎は私のキャラでも、とても好かれたキャラでした。有難う御座います。 それに心理描写の彼是書くのが好きなので、そう言って頂けて嬉しい。 古い作品になるので恥ずかしさもありましたが、救われます。 今後も宜しくお願いします。 それからレビューのお礼と関係ありませんが、お時間がある時になっちゅの「らくがき帳」覗いてやって下さい。 宜しくお願いします。
5件
なっちゅさん。おはようございます。 「らくがき帳」拝見してきました。 嬉しくて泣きそうです(><) うさぎのイラストも蘭子と健一のイラストも素敵すぎて。 なっちゅさんの優しさが嬉しすぎます(><) 本当にありがとうございました。 幸せ\(//∇//)\ 最近一気に寒くなりました。 お互い風邪をひかない様に気をつけましょうね。 お仕事頑張って下さい。
4件

/1ページ

1件