Takehiko

いやぁ、笑った笑った。 どこまで話が拡がるのかとワクワクして大笑いしちゃいました。 待ち時間が終わって、一斉に動き出すさまを そのカオスに放り込まれた愛花さんを思うと胸が痛みますが このメビウスの輪は終わらないのではないだろうか・・。とも思ったり。 いつすべてが動き出すのかの緊張を持ちつつ、 すべての人(じゃないものもありますが・・)が一様に生真面目に待ち続ける 「その時」。 意表をつく「待つ。」のオンパレードに、 構想の妙と作者の並々ならぬ力量を思います。 素晴らしいお話だと思います。 文句なしの最高評価です。 楽しい時間をいただきました。 ありがとうございました。
2件・3件
二日で考えた作品に過大な評価をいただきありがとうございます。 知識が足らずかなり強引なん展開になってしまいました。 申し訳ないくらいです。 もっと潤った文章がけるようになりたいです。
1件2件
いやはや・・。2日とは恐れ入りました。 登場人物のネーミングセンスにも笑わせていただきました。 愛花さんが口ずさんだ歌が、最後まで頭の中でリピートします。 バックミュージックまで小道具にするとは、憎い演出ですね!
1件1件

/1ページ

1件