Tonight

超・妄想『待つ』参加作。ラウンジカフェで彼と待ち合わせをする愛花。しかし彼女が待つ事で待たされる者が…

ともなり

7分 (4,079文字)
時数オーバーしない為にほぼ説明文になってしまいました・・・。もっと潤った文が書けるように精進します。

12 2,083

あらすじ

女子大生愛花は数日ぶりに会う愛しい彼と待ち合わせ。 しかし彼女が待つと言う事は別の誰かを待たせる事になって・・・。 乙女の純情が招く結果は?

感想・レビュー 3

1つが動けば全てが動き出す。

4000文字と少しですが、非常に内容が濃く素晴らしい作品でした。各人のエピソードは短く、しかし、そのキャラや情景はしっかり描かれてます。わかりやすい名前でキャラ説明するのは有効ですよね。 内容を濃
1件1件

愛しいTonight〜♪

※飲み物を口に含まずに読むことをオススメします♪ 登場人物の名前に笑い、「待つ」緊迫感の違いを堪能させていただきました。まさか宇宙的な規模まで話が広がってしまうなんて…。 ページを捲る度にどうなるの
1件4件
いやぁ、笑った笑った。 どこまで話が拡がるのかとワクワクして大笑いしちゃいました。 待ち時間が終わって、一斉に動き出すさまを そのカオスに放り込まれた愛花さんを思うと胸が痛みますが このメビウスの輪は
ネタバレあり
2件3件

スター特典 スターを贈った方限定!