新規登録
ログイン
参加する
公式コンテスト
コミュニティ
読む・見る
小説を探す
特集
人気ランキング
トレンドランキング
スターピックアップ
新着ピックアップ
完結ピックアップ
イラスト・写真
お知らせ
書籍化情報
コミカライズ連載情報
運営からのお知らせ
ガイド
初めての方へ
ヘルプ・お問い合わせ
エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
ある日父は、ペテン師になりたいと言った。
まはるマコ
2018/12/9 21:31
「ある日父は、ペテン師になりたいと言った。」 タイトルに興味を覚えた。 読んでみた。 なんだか切なくなった。 子供がいる方は必読。 また昔子供だった皆様必読。 短いながらも考えさせられる作品です。 ネタバレになるので、かなり抽象的な感想レビューですが まぁ皆様、数分で読めるから読んでみよう。
いいね
・
2件
コメント
・2件
星澤まめ(えんどまめ)
2018/12/10 14:00
まはるマコ様、はじめまして。 まさかレビューいただけるとは思ってもみなかった私は、とりあえず仕事は放り出し小躍りして喜んでおります(←ダメなやつ) ありがとうございました!
いいね
・
1件
コメント
・
1件
まはるマコ
2018/12/10 14:12
昔、私もペテン師になりたいと言った事がありました。 場面は違いますが、 「フィールドのペテン師!白銀の両足!」とか宣いながらボールを蹴っていました。 ( ̄▽ ̄;)!全然違いますね。 星澤まめさんの作品はなんだかかんがえさせられるなぁと拝読後に本当はもっと書きたいけれど拙くて抽象的なレビューで申し訳ないですが思わずレビューさせていただきました。 これからもよろしくお願いいたします。
いいね
・
1件
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
結果発表した公式コンテスト
もっと見る
お得に読めるエブリスタEXコース
書きたい気持ちに火がつくメディア
エブリスタ発の人気作品まとめ
5分で読める短編小説シリーズ
まはるマコ