壱度木里乃

可ユラの着地点をめざしつつ、BLワールドヒーロー、12月9日から 加筆修正作業に入りました。順次、修正終了頁からオープンにしますので、 更新通知設定をオフにして頂くとありがたいです。よろしくお願いします。
3件・4件
有言実行だね! スゴイ(*´▽`*)
1件3件
おっかさん・・・アッシもなかなか成長したアルねと ほほいのほいと修正してきたのに 濡れ場スゥイーンになった途端、遅延が発生。 なんだ、この詰めの甘さは!! こんなんで伝わるかっ!!   P P ヽ(#`Д´)ゝバンっ!! チックショー!! 今日はもう寝るアルね!! タケミッミー物語、喜んでもらえてよかったアルね!! いつも励ましあったけぇをありがとうアルね☆彡
1件2件

/1ページ

1件