わぁい!待ちに待った『亀散歩シリーズ』! もう表紙のお写真で 「キャー!やっぱめちゃめちゃ可愛い!」 と、ズキュン!胸を射抜かれてしまいました(笑) 『河内さんは、待っていました。 日がな一日ずっと・・・ リクガメ・ヴェアの食事が終わるのを。そしてお昼寝が終わるのを。』 ↑↑ もうこの導入部の文章からワクワクドキドキです! そして、 木陰で、すやすや眠るヴェア君のお姿を想像しながら「いやん、めちゃめちゃかわゆす」と思わずニヤニヤしている所に…。 な、何と!ヴェア君が行方不明ですと?! ええっ?! そ、そうですよね! 持ち去られる可能性大ですよね(汗) はろんさんの焦りがこちらにもビンビン伝わって来ました! 『ヴェア!どんなに大きくなっても、もう文句言わないから、無事に出てきて!!』 そして! ラストに見付かった時の安堵感たるや! いかばかりだった事でしょう! 本当に良かったですね!! いやぁ!いつもながら、ぐいぐい読ませます! 日常のヒトコマを物語として昇華させる所に、 はろんさんの技量の深さを改めて、実感致しました! 寒い夜に心がぽかぽか温かくなる大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
2件・1件
わぁぁぁ!! にいださん!! もったいないお言葉の数々!! 素敵なレビューをありがとうございますっ!! ヴェアがいなくなったと気づいた瞬間、本当に真夏に鳥肌が立ちました・・ ベソベソしながら、ヴェアを探し回りました・・苦笑 無事に見つかったので、こうして逸話として報告できることが、本当に良かったなぁ・・と改めて思います。 にいださん、いつもお気づかいくださり、そして応援してくださり。 私の拙い言葉では感謝の気持ちが伝えきれません。汗・汗 本当にいつもありがとうございます。 札幌は連日寒そうです! どうか暖かくしてお過ごしください。 お身体もどうかご自愛ください! 素敵な一日になりま

/1ページ

1件