かめ散歩。3

リクガメ・ヴェアの話

河内はろん

6分 (3,290文字)

22 507

あらすじ

リクガメ。ヴェアと暮らして、早3年。 2018年。河内さんとヴェアの夏の話。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

可愛い陸亀ヴェアちゃんと飼い主はろん様のひと夏の冒険です! 今回、亀散歩の途中で行方不明になってしまうヴェアちゃん! 何者かに誘拐されたのか!?はたまた気紛れに涼しい場所を探して飼い主を置いてきぼ
ネタバレあり
1件2件
ヴェアたんたら超ロング&ミステリーバージョンかめ散歩。だったねえ(笑) いやでも本当に笑い話で済んでよかったよかったです。 だけど季節が真夏だっただけに、あれですね、映画スタンドバイミ-みたいですね
ネタバレあり
2件1件
わぁい!待ちに待った『亀散歩シリーズ』! もう表紙のお写真で 「キャー!やっぱめちゃめちゃ可愛い!」 と、ズキュン!胸を射抜かれてしまいました(笑) 『河内さんは、待っていました。 日がな一日ず
ネタバレあり
2件1件
もっと見る