(*´∀`)♪

私の友達も最近子連れで再婚式しましたよ、堅苦しいのは無しにして騒ぎまくりました(´∇`) 感動したのは、私の娘と友達の子が弾いたピアノ、旦那さんのお父さんが弾いたピアノぐらいかな。 後は笑いだけで翌日は声が出なかったです。 師走やから事故多いですよね、再婚式をあげた友人の旦那さんが事故にあったのも12月、一瞬で大切な人がいなくなる、遺された家族から笑顔が奪われる姿とか見るん嫌なので安全運転してほしいって思います。 私はさっき大阪ナンバーの車に煽られましたが、たまたま通ったパトカーが交番に誘導していってくれました(´∇`)
・1件
(*´∀`)♪さん、こんにちわ(*^^*)子供連れの再婚式もありありですね♪ ほんと、何があるか解らない世の中なので、今を大切にしないとですよね(*^^*) 自然災害にしろ、交通事故にしろ、もらい事故諸… 自分が気を付けてても、何があるか解りませんよね( ノД`)… 大阪、柄悪いイメージですよね(笑) でも、さすが、おまわりさん(^^) これからは、煽り事故問題がかなり、取りただされてるので、少なくなると信じたいですね(^_^;) すばるにも、重々言い聞かせてます(笑) 煽り、怖いですよね~(。>д<) きつーく、取り締まって欲しいですね♪ 師走で忙しいですけど、お互いに

/1ページ

1件